人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 11日

拝啓 愛する東京フロインドリーブ様

東京に仕事で滞在する際、いつも立ち寄るのがこちらのお店。
拝啓 愛する東京フロインドリーブ様_e0271167_20543027.jpeg
東京滞在は、大抵はお世話になっている宿と展示会をさせていただくお店の往復と美術館、または在店後トンボ帰りで奈良に戻ることも少なくないのですが、隙間時間をみつけて立ち寄る『東京フロインドリーブ』。
少し早めに開店してくれることがとってもありがたい。。

最初にこのお店を知ったのはお土産で貰ったクッキーでした。
見た目普通のクッキーなのに、口に入れると『ん!?』とびっくり!
拝啓 愛する東京フロインドリーブ様_e0271167_21205152.gif

今回の展示会の際にも留守番をお願いしてる家族にお土産を買ってかえりました。

今回はアーモンドパイ。

味、お値段、そしてプライド。

小さなお店の薄いパイから感じることは無限大。

拝啓 愛する東京フロインドリーブ様_e0271167_21372421.gif

いろんなことを考えながらやっぱり、今回も美味しさにただただ悶絶。

いつもおいしいお菓子を作ってくださり、ありがとうございました。
東京フロインドリーブ様。


染付けの華やかなリムプレートになります。
今回の展示会に出品中。
《器.ムシカリ7寸リムプレート》


今月の21日までしております。
こんな時節ですが、無理のない範囲でお出かけください。

奈良 古川桜 陶磁器展


2020年 2月24日(月祝)~3月21日(土)
AM11:00~PM7:00 (日曜定休)

T E L : 03-3391-2444
〒167-0051 東京都杉並区荻窪1-56-8


・東京メトロ丸の内線
– 南阿佐ヶ谷駅 1番出口より 1.1 ㎞ (徒歩13分)

・JR中央線– 荻窪駅 南口より 1.7 ㎞ (バス12分 下車歩5分)
荻窪駅南口1番のりば関東バス 荻51「シャレール荻窪行」乗車
(乗車12分)終点 シャレール荻窪バス停 下車 徒歩5分
– 阿佐ヶ谷駅 南口より 1.7 ㎞ (徒歩21分


















by utau-shokutaku | 2020-03-11 20:31 | 甘味 | Comments(0)


<< 鯖そうめん      個展 IN アール・ドゥ・嘉土 >>