詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 16日

酒器展 IN PARTY

展示会の知らせです。

東京の駒場東大前にありますPARTYさんにての”酒器展”に今年も参加させていただきます。
e0271167_21195300.jpg
今回が4回目の参加になりますこちらの参加ですが、毎回、楽しみでもありますが、悩むテーマ展です。(笑)

PARTYさんから頂く企画書には”色々バラエティー豊かに”とあるのですが、私は今回、想定するお酒を冷酒オンリーに絞りました。
やはり夏のお酒は私もどうしてもガラスの酒器で飲みたいものです。
そんな夏の酒器、磁器を使いたくなるのはやっぱり冷酒ぐらいかな、と思いまして、今回はすべて冷酒を想定。

といっても形は色々出しますし、酒の肴皿も色々と出品します。
とっても暑い初日になりそうですが、夏の楽しみを見つけにどうぞお出かけください♪(熱中症にはくれぐれも気を付けてください!)

夏の酒器展

2018年7月21日(土)~28日(土)
午前11時〜午後7時(最終日午後5時まで)
会期中無休
 
きりっと冷えたビールにワイン、日本酒、焼酎、梅酒...。
夏の宵を涼やかに、心地よく彩る酒器たちが揃います。

志村和晃、土井善男、橋村大作
橋村野美知、古川桜
特別出品 / 富山孝一



[PR]

by utau-shokutaku | 2018-07-16 21:29 | Comments(0)


<< お久しぶりのブログで...      鶏とトマトの炊き込みライス >>