詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

色絵磁器展 IN  ギャラリー佑英

遅くなりましたが、先月の松屋銀座での二人展にお越しいただきありがとうございました。
私は初めての百貨店さんでの展示会でしたが、どこかで父や私の器を目にしてくださり、わざわざ足を運んでくださることがとてもうれしく、サイズなどお客様が求めているものが生で聞けて有意義な展示会でした。
「ありがとうございました。」

そしてあっという間に、12月…。
師走…。

むやみに焦りだす季節です。
そんな季節ですが、今回は大阪にて展示会のご案内です。
e0271167_22230523.jpg
今回の展示会をさせていただくギャラリー佑英さんでの展示会も今回で三回目。

現代アートや絵画、アクセサリー、もちろん陶芸などいろんなジャンルの展示会を企画されています。普段、うつわやさんでの展示会が多いのでとても新鮮なのですが、良くも悪くも妙に肩に力が入ってしまうのです…。

前回の展示会が静かな雰囲気(私にしたら^^)の展示になったので、今回は華やかに!ということで、12月のお正月前に少しかしこまった器たちの展示会です。(もちろん普段使いもしていただけます。)少し大きめの器や花器など、空間を意識したものも出品予定。

今は比較的小さな空間で効率的に生活する傾向があると思いますが、そんな実質主義的な生活の中でも色絵磁器のものを一つ、ハレの日のために迎えていただけるとうれしいな~と、思っております。

古川 桜 色絵磁器展
ー 居間と食卓 ―

2017.12.9(土)~15(金)
12時~19時 ◎最終日17時まで
在廊日 初日(9日)、2日目(10日)
ギャラリー佑英
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階
Tel 06-6443-0203



★今回、作っていただいた展示会の案内状、蛇腹になっていて、料理や私の周りの山の風景、プロフィールなど写真も多くきれいに作っていただいております。
DMだけでも見ていただけたらと思います。「DM送ってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら【furukawa-sakura@outlook.jp 】までご連絡ください^^よろしくお願いします。






[PR]

by utau-shokutaku | 2017-12-01 23:11 | infomation | Comments(0)


<< 二人展 in 太郎冠者      角中皿 >>