人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

” 詩う食卓 ” inギャラリー佑英

一週間後に始まるギャラリー佑英さんでの個展。

” 詩う食卓 ” inギャラリー佑英_e0271167_11481089.jpg


今回の展示会は、佑英さんから、このブログをそのまま展示会にもってきてはどう?、と提案があり、
ブログタイトルが展示会のタイトルになっています。
展示もこれからで、今はまだバッタバタしてますが(笑)、どんなふうになるのか、私も楽しみです。

今回はうつわに加え、花器も少し充実させて持って行く予定です。
お時間ありましたら、覗いてみてください。




古川 桜 −詩う食卓−
2014年6月28日(土)~7月4日(金)
12時~19時(最終日17時まで)・会期中無休


初日、二日目、在廊していますので、お会いできるのを楽しみにしています。30日も在廊することになりました。


ギャラリー佑英
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目23番14号
新坂ビル1F
http://www.gallery-yuei.com/
Tel・Fax 06-6443-0203



by utau-shokutaku | 2014-06-21 12:07 | infomation | Comments(4)
Commented at 2014-06-24 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utau-shokutaku at 2014-06-25 08:03
鍵コメさまへ
コメントありがとうございます。カップ、受け取られたのですね。
気に入っていただけてよかったです^^ 
温かい言葉も、とってもうれしく思います♪
とってもスローペースですが(笑)、これからも覗いてください^^


<< バンドネオンの音色でコーヒーブ...      豚のトマト生姜焼き >>