詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

桜鯛

工芸いそべ & Meetdish にての二人展がおわりました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

e0271167_09165888.jpg
桜鯛。30センチ以上あるこちらのお皿にちょうどいい、とても立派な鯛!!


e0271167_09170690.jpg
口から見える歯がいいですね!(笑)


こちらの桜鯛、岡山のセラヴィさんから今回の展示会に際し、いただきました。
とっても立派な鯛・・・・。お酒が進んでしまいます・・・・♪♪

会期中も会期が終わってからも、今回の展示会にお祝いのお言葉をたくさんいただきました。
今後の励みにしていこうとおもっています。

e0271167_09171369.jpg
こちらは東京の工芸舎さんから。

大切にいただきます。

展示会での人との出会いは、
緊張と普段は知ることのできない、実際にお使い頂いてる方と話せる嬉しさと
色々と混ぜ混ぜになっていつもスリリングです。

これから、もっと色々な方に使っていただけますように☆
ありがとうございました。

≪器;鎬・幻想の角皿≫






[PR]

by utau-shokutaku | 2014-04-07 09:38 | いっぴん! | Comments(0)


<< 山菜の ”王様と女王様”      ワカメと春キャベツの梅和え >>