人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩う食卓

utautable.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

゛詩う食卓″  磁器展  in ”ギャラリーmai” -その壱-

しばしの間、ブログがフリーズしちゃっていましたが(笑)、ギャラリーマイさんでする個展のおしらせです。


今回、個展をさせていただくことになりました「ギャラリーマイ」さんは西麻布にあります。
最寄の駅は、日比谷線六本木、または千代田線乃木坂駅です。
地図はこちら

会期は 11月27日(Thu)~12月2日(Sun)
      12:00~18:00open

私は東京の土地勘が皆無なのと、方向音痴なので地図とにらめっこしながら行く予定です(笑)。
初日、在廊しています。

今回は、鎬シリーズの新作を含め、アイテム色々で展開しています。
その他の色絵は色分唐草シリーズ、や赤絵ぜんまいシリーズなどなど。
あとの半分は染付けで展開します。
染付けも今まで紹介していない作品も含めて出品予定です。
アイテム内容はまた後日、お知らせします。


明日、DM発送する予定です。 しばしお待ちくださいませ。

by utau-shokutaku | 2012-11-13 22:10 | infomation | Comments(0)


<< ゛詩う食卓″  磁器展  in...      アスターとユキヤナギ。 >>